忍者ブログ

燻ログ -いぶろぐ-

徒然なるままに、その日暮らし。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04251816 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/25/18:16

07261159 ワンフェスと軍帽通販について

今日はガレキの祭典『ワンダーフェスティバル』
僕は今回は久しくディーラーでも買う側でも不参加となりました。
う~~ん、会場の情報を見てるとやっぱし買う側で見て回りたかったかも…
しかし、可動ガレージキットが増えましたねぇ。
作品紹介やレビューを見ているだけで楽しくなります。


さて、何件かご質問のメールを頂戴しているのですが…
前回のAK-GARDENにて配布、その後こちらで通販致しておりました
『第二種っぽい軍帽セット』の通販についてご連絡致します。

少々私事が立て込んでおりまして、再開が当初の予定より遅れそうです…
楽しみにして下さっていた皆様、申し訳ありません…

再開後、こちらにて発表致しますので、お待ち頂けると幸いです。

前回の通販でご購入して下さった皆様へ、この場を借りて厚く御礼申し上げます。
ご自作された提督のフィギュアに軍帽を被せたお写真を何枚か頂戴致しました。
すげぇぇ!! こういうお写真を拝見すると励みになりますです。

11月(でしたっけ?)のAK-GARDENが無事当選しましたら、また持っていきたいと
思っております。
それでは、よろしくお願い致します!

PR

01252024 ワンフェス2015冬について!

すみません、こちらでの報告が遅くなってしまいました…

2月8日の『ワンダーフェスティバル2015冬』に、今回もとこやさんと合同でディーラー
参加するのですが…
前回販売しました艦これの敵艦『駆逐イ級』『駆逐ハ級』ですが、再販申請後に
急遽ガイドラインが変わってしまい、再販不可となってしまいました…

ガイドブックをご覧になった皆様、申し訳ありませんが今回駆逐艦の販売はございません。

『戦艦ル級』の版権は無事降りておりますので、持ち込み数は少ないですが、よろしく
お願い致します。

見本が出来次第、こちらでUP致します。あと1週間で仕上げんと…!

それでは、宣伝のみの記事にして失礼します。

01042256 謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます!

昨年もちょいちょいしか更新しませんでした・・・
今年はイベント関連も含めて、もうちょい頻繁に更新できればと思います。

早速ですが、2月の頭にはワンフェスが控えておりますので、その情報も早めに
ここで発信していかないと・・・

ってか、申請後に再販不可の通知を食らって、意気込んでいた『駆逐イ級、ハ級』は
販売がございませぬ。
後出しで拒否られると来るものがありますなぁ・・・ぐぬぬ。

正月から話題が反れてしまいました・・・
兎にも角にも、本年も何卒よろしくお願い致します!



08200012 コミケお疲れ様でした!


日曜、コミックマーケット3日目無事終了!
お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました!

当日は曇天と霧?の影響で、設営時からとんでもなく涼しく、蒸してはいましたが
暑さであまり体力を奪われなかったので奇跡的なコミケを体験することができました。

去年は伝説のコミケ雲をこの眼で見れたくらい凶悪な気候でしたから、尚更…


しかし、コピー誌の本格的な製本作業を本ッッ当に久しぶりにやりましたが、大変だった
反面、結構楽しかったり。
学生時代に掻い摘んでいた同人誌ってヤツの本質を、ちょっと思い出してほっこりしました。


さてさて、これで大型イベントは終了。
溜まっている連絡等を済ませたら、次回トレフェス、AKガーデン、そしてワンフェスへ
向けて始動していきます。

…更新も、なるべく途絶えないようにします…m(_ _;)m


07260140 ワンフェス2014夏に参加します!


めっっっちゃくちゃ久々の更新な上、
ギリギリでの告知で本当に申し訳ありません…


7月27日、幕張メッセで開催されますワンフェス2014夏。
こちらに冬に続いて、とこやさんにくっついてディーラー参加致します!

卓番:7-19-07
ディーラー:The Sculptor's -AMBIVALENCE-

私が販売するのは、今話題のブラウザゲーム、『艦これ』の敵艦船です。
深海魚のような、不気味な駆逐艦タイプの敵をフィギュアにしました。
市販の関節ジョイントを組み込んでいるので、アゴが可動しますぜ!



   
    『深海棲艦 駆逐イ級』


   
 付属のラインストーンを交換すると、眼の色を替えることができます。
 エリート型フラグシップ型に改造!




   
    『深海棲艦 駆逐ハ級』


   
 なめてかかると痛い目に遭う、強力な深海駆逐艦。
 ウチの翔鶴がいっつもコイツに狙われてやられる…
 特徴的なアゴが大きく開きます。


上記2種を、塗装済みの完成品で販売します。
価格は両方とも3,000円です。

当日、よろしくお願い致します!!

01010009 謹賀新年


祝、2014年!!



昨年はありがとうございました。
途中から放置な状態でございましたので、2014年はなるべく・・・

2013年は、事故に怪我に猫失踪と、何かと大変な1年でございました・・・
しかしその分、数々の知友の親愛と助力を実感することができました。
2014年、皆様にいろいろな形でお返しできればと思います。

それでは短いですが、これにて失礼。
本年も、何卒よろしくお願い致します!

11160120 超絶久しぶりの更新!

こんばんわ・・・

また数ヶ月に亘り更新停止状態を晒してしまいました燻です。
ホントスミマセン・・・


めちゃめちゃ久しぶりの更新。
何を書けばいいのやら状態ですが、この期間ほぼ毎日リハビリしとりました。

おかげさまでパッと見、指は完全回復。
恐れていた冬場の寒さでの痛みや硬直もほぼ無く、安心しております。
皆様も、本当に怪我だけは気を付けてくださいよ!





さて、話題はグラリガラリと変わりますが・・・


今月末の24日、東京で開催される小物系造形イベント、『AK-GARDEN』!
当ブログでも何度かレビューしました。

このイベントに、久しぶりにディーラー参加させて頂きます!!


卓番は『C-10b』、ディーラー名は『いぶしきこう』です。


久々の更新と思えば宣伝かい!というツッコミ、ダンケシェンです。


売る物は決まってるんですが、ちょいとこのことでもうひとつ記事か書けそうな状況に・・・
ホンマにちっさい物ばかり作ってます。

週明けくらいに、商品画像とともにUP致しますのでお待ちください。



それでは、今回はこれにて・・・