忍者ブログ

燻ログ -いぶろぐ-

徒然なるままに、その日暮らし。
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

04252125 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/25/21:25

11222353 AK-GARDEN無事終了!

先日の日曜に浅草にて開催されました『AK-GARDEN【11】』
無事終了しました。
今回も完売御礼! お買い上げ下さった皆様、本当にありがとう
ございました!

来年は少々私用が立て込む予定で、ワンフェスへのディーラー参加は
絶望的ですが、AKは次回以降も参加したいと思います。

『軍帽』の通販ですが…
申し訳ありません、再開は未定とさせて頂きます…

それでは此度は報告のみにて、失礼致します。

PR

02082326 ワンフェス終了!

先日幕張メッセで開催されました『ワンダーフェスティバル』にて、
当方のブース『いぶしきこう』にお越し頂いた皆様・・・
ありがとうございました!



   

 商品は無事完売致しました! イェイ!


残念ながら、夏のワンフェスは不参加となります。
次回『いぶしきこう』として参加するのは、6月の『AK-GARDEN』を
予定しております。
いつもの『軍帽』の他、『ちっさい軍艦シリーズ』を展開できればと
思います。

重ねて、お越し頂いた皆様、ありがとうございました!
それでは、失礼致します!


11202312 AK-GARDEN【9】に参加します!

久方ぶりの更新にて失礼・・・宣伝させて頂きます。

22日の日曜に、東京浅草の『東京都立産業文化センター台東館』にて
開催されます、小物造形のイベント『AK-GARDEN【9】』
ディーラーにて参加致します。

卓番は『C-45』『いぶしきこう』となっております。


   
 販売物はおなじみ『1/12 第二種っぽい軍帽(大・中・小セット)』
 塗装済み完成品で価格は『2,000円』です。

うぅ、新作が間に合わず再販のみとなります・・・
当日は新作のサンプルを持って行って飾る予定ですので、お時間がございましたら
ご覧になって下さいませ。


それでは、当日よろしくお願い致します!



06142330 AK-GARDEN【8】お疲れ様でした!

本日開催されたAK-GARDEN【8】、無事終了!
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!


   
商品の『第二種っぽい軍帽』ですが、中サイズ追加で前回の倍の値段と
いうことでちと不安でしたが、今回も早々に完売…
まだまだ提督人気は健在で、海軍スキーとしてはめっちゃ嬉しいです!

次回の参加は11月のAK-GARDEN【9】を予定しております。
軍帽も再販します。もう少し多めに持って行けるよう、ど、努力致します…


そういえば、今日はとんでもないことが起こりまして…
お隣の『野望の墓場』さんと談笑していたら、何やら雰囲気の異なるオーラを
放つ方が、
「この軍帽、いいですね。どこのですか?」
と声をかけてくれました。
自作の旨を伝えると、「軍帽ウッディ、かっこいいです。ありがとう」と…

んん?

その方の顔を見ると、何か見覚えが…
首に掛けたスタッフ証には『KAIYODO』の文字…

うおお!? 専務やんけ!!

すげーーー!! 専務に褒められた!!


よ、よかった…ウッディに変なポーズさせてなくて…

護衛2名(?)を引き連れ、颯爽と専務は去っていきました。
やっぱり視察と言いますか、ちゃんと見てはるんですなぁ…

今度もリボ持って行こ…


さて、お客様から多数の質問をお受けしました通販についてですが…
旧版の『大小セット』を絶版にし、今回発売しました『大中小セット』
切り替えて引き続きお受けしたいと思います。

通販の詳細は、最新の記事をご参照下さいませ。

それでは!

06131708 AK-GARDEN【8】に参加致します!

久々の更新となります…

明日、6月14日に浅草の東京都立産業貿易センター台東館
開催されます、『AK-GARDEN【8】』に参加致します!

ディーラー名は『いぶしきこう』
卓番は『C-33』となっております。
商品は下記でございます。


   
 1/12スケール 第二種っぽい軍帽(大・中・小セット)

前回販売しました軍帽を深く被れるように改造し、中サイズを加えた
ものとなっております。
価格は塗装済み完成品が『2,000円』、未塗装キットが『1,000円』です。
未塗装キットは少量しか持って行けません。スミマセン…

今回もガデ子さんのアナウンス、あるんですかね?
面白かったので楽しみです!


なお、明日で現在通販を承っておりました軍帽(大・小セット)は、
商品更新の為に絶版とさせて頂きます。
今後の通販は…う、売れ行きを見て考えさせて頂きますです。
ご了承を、何卒よろしくお願い致します。


それでは、当日よろしくお願い致します!


◆ワンフェス冬にて『戦艦ル級』をご購入されたお客様へ◆
商品内のパーツを同梱し忘れました可能性がございます。
大変お手数をおかけしますが、下記メールアドレスにご一報下さい。
追加説明書とともに、早急に不足パーツを発送致します。
本当に申し訳ありません…

いぶり: iburi82☆gmail.com
          ( ↑ の☆を@に変えて下さい)

02091906 ワンフェス終了! 業務連絡!

昨年は豪雪、今年は豪雨に見舞われたワンダーフェスティバル…
無事終了し、帰ってまいりました!
今年は久々にマイカーに4人乗って出撃。ワイワイ騒ぎながらの道中、楽しかったです。
とこやさん、運転本当にありがとうございました…


まずは、販売しました商品についてご連絡がございます。

◆会場にて『戦艦ル級』をご購入されたお客様へ◆
商品内のパーツを同梱し忘れました可能性がございます。
大変お手数をおかけしますが、下記メールアドレスにご一報下さい。
追加説明書とともに、早急に不足パーツを発送致します。
本当に申し訳ありません…

いぶり: iburi82☆gmail.com
          ( ↑ の☆を@に変えて下さい)




   
◆『第二種っぽい軍帽』の通販について。
お待たせして申し訳ありませんでした…
前回のAK-Gardenにて販売致しました、塗装済みガレージキットの
『第二種っぽい軍帽』の通販を開始させて頂きます。

上の画像の通り、大小の2個セットとなっております。
塗装済み完成品の販売となりますので、発送までに少々お時間を頂くかも
しれません。なにとぞご了承下さい…
価格は1,000円です。ご希望の方は下記メールアドレスへご連絡下さい。
その際、件名を『通販希望』として頂きますと幸いです。

いぶり: iburi82☆gmail.com
          ( ↑ の☆を@に変えて下さい)

発送方法は『定形外郵便』を予定しております。
どうぞよろしくお願い致します。


レポートではなくサポート記事になってしまいました…
それでは、今回はこれにて失礼します。

02070017 『ワンフェス2015冬』情報

結局いつも通り前日ギリギリでの更新となってしまいました…
は、早く寝ねば…


前回の記事で書きました通り、8日に幕張メッセで開催されますフィギュアの祭典
『ワンダーフェスティバル2015冬』に、これまで同様とこやさんとともに
ディーラー参加致します。

ディーラーブースは『5-20-08 The Sculptor's -AMBIVALENCE- 』
でございます。

販売作品は、下記の通り。


   
◆フェアリーテイル『妖精軍師 メイビス』 5,000円
◆フェアリーテイル『プルー』 1,000円
◆艦これ『深海棲艦 戦艦ル級』 10,000円 

以上でございます。
フェアリーテイル作品はガレージキットで、ル級は塗装済み完成品です。

お越しの方は、何卒よろしくお願い致します!


……追記で。

当方作の『戦艦ル級』ですが、可動部にかなりクセがございまして…


   
 脚部、腕部はそこそこ可動しますが、背中の艤装のせいで頭部の可動域は
 かなり狭いです。
 武装と手首の接続は、以前読んだコンプティークの付録ポスターを参考に
 しました。
 が、これがちとさらに曲者でして…腕と手首の接続部はかなり脆弱な作りに
 なっております。径は2mmですので、真鍮線か何かに代えた方がええやも…


   
 一応、市販の可動フィギュアのハンドパーツも付けられるようになってます。
 背中の穴は3mm径ですので、既存フィギュアのスタンドも使用可能。


初の女の子フィギュア作りがコヤツになろうとは…感慨深い。
そ、それでは、重ねて当日よろしくお願い致します!