忍者ブログ

燻ログ -いぶろぐ-

徒然なるままに、その日暮らし。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03192045 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/19/20:45

06212152 AK-GARDEN【12】無事終了!

少し遅れてしまいましてすみません…
先日の『AK-GARDEN』、参加された皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました!

『いぶしきこう』は無事完売致しました!
次回は11月とのことですが…参加できるかはまだ不明でございます。
またこちらでも告知させて頂きますので、お待ちくださいませ。

それでは、失礼致します!

PR

06172255 AK-GARDEN【12】参加情報②

ギリギリとなってしまいました…
『AK-GARDEN』参加の追加情報です!



   
    新作:ダメージアームパーツ 500円
 3mm径のジョイントに対応しております。
 メガミデバイス等にどうぞ!
 穴の深さが足らないときは、ピンバイスで調整をお願い致します…

新作はあまり数がありません。すみません…


   
  それでは当日、よろしくお願い致します!



06162352 AK-GARDEN【12】参加情報①

こんばんは、いぶりです。

早いもので明後日の開催となりました『AK-GARDEN』の参加情報です。
今回はいつもの軍帽シリーズの他、1点の新作を用意できそうです。
新作の写真は…も、もう少しお待ちください…

ディーラー名『いぶしきこう』、卓番は『う-15』となります。

   
   第一種・第二種っぽい軍帽 各2,000円
 両方とも大・中・小の3個入り、塗装済み完成品となります。
 ご購入の際は、「白い軍帽」「黒い方」とか仰って頂いてもOKです。

ラッカーコーティングを全面に施してありますが、強く引っかいたりとか
押し付けて擦ったりしますと塗装が剥げたり色移りする可能性があります。
ご注意ください!

明日の夜、新作の情報をUPできると思います。
それでは、一旦失礼!

11222353 AK-GARDEN無事終了!

先日の日曜に浅草にて開催されました『AK-GARDEN【11】』
無事終了しました。
今回も完売御礼! お買い上げ下さった皆様、本当にありがとう
ございました!

来年は少々私用が立て込む予定で、ワンフェスへのディーラー参加は
絶望的ですが、AKは次回以降も参加したいと思います。

『軍帽』の通販ですが…
申し訳ありません、再開は未定とさせて頂きます…

それでは此度は報告のみにて、失礼致します。

02082326 ワンフェス終了!

先日幕張メッセで開催されました『ワンダーフェスティバル』にて、
当方のブース『いぶしきこう』にお越し頂いた皆様・・・
ありがとうございました!



   

 商品は無事完売致しました! イェイ!


残念ながら、夏のワンフェスは不参加となります。
次回『いぶしきこう』として参加するのは、6月の『AK-GARDEN』を
予定しております。
いつもの『軍帽』の他、『ちっさい軍艦シリーズ』を展開できればと
思います。

重ねて、お越し頂いた皆様、ありがとうございました!
それでは、失礼致します!


11202312 AK-GARDEN【9】に参加します!

久方ぶりの更新にて失礼・・・宣伝させて頂きます。

22日の日曜に、東京浅草の『東京都立産業文化センター台東館』にて
開催されます、小物造形のイベント『AK-GARDEN【9】』
ディーラーにて参加致します。

卓番は『C-45』『いぶしきこう』となっております。


   
 販売物はおなじみ『1/12 第二種っぽい軍帽(大・中・小セット)』
 塗装済み完成品で価格は『2,000円』です。

うぅ、新作が間に合わず再販のみとなります・・・
当日は新作のサンプルを持って行って飾る予定ですので、お時間がございましたら
ご覧になって下さいませ。


それでは、当日よろしくお願い致します!



06142330 AK-GARDEN【8】お疲れ様でした!

本日開催されたAK-GARDEN【8】、無事終了!
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!


   
商品の『第二種っぽい軍帽』ですが、中サイズ追加で前回の倍の値段と
いうことでちと不安でしたが、今回も早々に完売…
まだまだ提督人気は健在で、海軍スキーとしてはめっちゃ嬉しいです!

次回の参加は11月のAK-GARDEN【9】を予定しております。
軍帽も再販します。もう少し多めに持って行けるよう、ど、努力致します…


そういえば、今日はとんでもないことが起こりまして…
お隣の『野望の墓場』さんと談笑していたら、何やら雰囲気の異なるオーラを
放つ方が、
「この軍帽、いいですね。どこのですか?」
と声をかけてくれました。
自作の旨を伝えると、「軍帽ウッディ、かっこいいです。ありがとう」と…

んん?

その方の顔を見ると、何か見覚えが…
首に掛けたスタッフ証には『KAIYODO』の文字…

うおお!? 専務やんけ!!

すげーーー!! 専務に褒められた!!


よ、よかった…ウッディに変なポーズさせてなくて…

護衛2名(?)を引き連れ、颯爽と専務は去っていきました。
やっぱり視察と言いますか、ちゃんと見てはるんですなぁ…

今度もリボ持って行こ…


さて、お客様から多数の質問をお受けしました通販についてですが…
旧版の『大小セット』を絶版にし、今回発売しました『大中小セット』
切り替えて引き続きお受けしたいと思います。

通販の詳細は、最新の記事をご参照下さいませ。

それでは!