忍者ブログ

燻ログ -いぶろぐ-

徒然なるままに、その日暮らし。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04191617 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/19/16:17

11160120 超絶久しぶりの更新!

こんばんわ・・・

また数ヶ月に亘り更新停止状態を晒してしまいました燻です。
ホントスミマセン・・・


めちゃめちゃ久しぶりの更新。
何を書けばいいのやら状態ですが、この期間ほぼ毎日リハビリしとりました。

おかげさまでパッと見、指は完全回復。
恐れていた冬場の寒さでの痛みや硬直もほぼ無く、安心しております。
皆様も、本当に怪我だけは気を付けてくださいよ!





さて、話題はグラリガラリと変わりますが・・・


今月末の24日、東京で開催される小物系造形イベント、『AK-GARDEN』!
当ブログでも何度かレビューしました。

このイベントに、久しぶりにディーラー参加させて頂きます!!


卓番は『C-10b』、ディーラー名は『いぶしきこう』です。


久々の更新と思えば宣伝かい!というツッコミ、ダンケシェンです。


売る物は決まってるんですが、ちょいとこのことでもうひとつ記事か書けそうな状況に・・・
ホンマにちっさい物ばかり作ってます。

週明けくらいに、商品画像とともにUP致しますのでお待ちください。



それでは、今回はこれにて・・・
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+