忍者ブログ

燻ログ -いぶろぐ-

徒然なるままに、その日暮らし。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04191912 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/19/19:12

10232220 さらに驚愕と衝撃

え~…昨晩のことなんですが、


私、生まれて初めて交通整理をしました。




昨晩、残業を終えて帰宅途中のことでした。
私の住んでいる会社の寮~会社間は僅か徒歩7分。その間にある唯一の交差点で、
交通事故に遭遇しました。

どうやら自転車と車の事故で、自転車に乗っていた女性が倒れており、近くに
その車の運転手らしい男性が携帯で警察に通報していました。
数人が女性を介抱していて、様子を見ると意識はある模様。

私が現場に居合わせたときは事故の直後だったようで、既に救急車は呼ばれて
いました。

現場は交差点。事故の影響を受けて進行してこようとしていた車でごちゃまぜ状態。
急いで持っていた傘と腕で『×』を作り、付近の車にこちらの道が通行不能であることを
示しつつ、傘を振り回し頭を下げて他の車を誘導。



5分ほどして救急車が到着。女性を担架に乗せて車内に運ぶと、処置しながら
搬送先を探すのでしょう、道の端に寄せて停車。
これで道が開いたので通行も可能になり、交通整理の必要がなくなって、私は歩道に
戻りました。
一息ついていると、若い救急隊員の方が私に「ありがとうございました」と声をかけて
くださいました。


物凄く嬉しかったです。


その隊員に聞きましたが、女性は隊員の質問にも答えるくらいに回復しており、
命に別状はないとのこと。

いやはや、よかったです。





…最近、ここでは書けないような体験をしまして。それから立て続けに、何か
普段滅多に体験できないことが身の回りで発生しております。
何か…妙なモンが憑いてんじゃなかろうな…? しかし、その経験は決して
嫌というわけではなく、様々なことを学べるのでありがたくもあるんですよね。


う~ん、貴重な体験ならともかく、悪い体験はしたくないですなぁ。

PR

え〜っ!ですな!!

どえらいイベントやらなにやら・・・凄すぎ!!

確かにトラペの新製品凄すぎですな〜どこに行く〜ってかんじですか!?笑

ん〜こりゃなにか憑いてるな〜ここは、しずる姉ちゃんに確かめてもらうか、じーちゃんに頼むしかね〜な!(笑)みずきじゃまだまだだし・・・

  • :2008年10月24日金
  • +
  • +:とこや
  • +

無題

う~ん、憑き物ですかぁ~。私は以前、目が覚めるとベットごと天井まで浮き上がった経験があります・・・・・・って場違いですねっ!続きはモケオフで!夢なのかなぁ?

  • :2008年10月24日金
  • +
  • +:ホワイトタイガー
  • +

どえらいこと続きで…

>とこやさん
トラペの件のように、良いことも多数あるんですが、私のキャパをとうに
超えてしまっています…ひぃ~っ。
嗚呼、もしトラペがじーちゃんをインジェクションキット化したら、これは
本当に何か憑いてますな(笑)
ちなみに、しずるは私の嫁ですが何か?

>ホワイトタイガーさん
うおお!? 幽体が離脱してたんですか!!?
それは滅多にできない経験ですね…微妙に羨ましい。

モケオフで話せるネタが、またいろいろと溜まってきたのですが…
問題は模型関係のネタがあんまし無いという点でしょうか…(涙)

  • :2008年10月25日土
  • +URL
  • +:燻
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+