忍者ブログ

燻ログ -いぶろぐ-

徒然なるままに、その日暮らし。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03290828 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/29/08:28

08072338 コミケ直前

どもです。ワンフェスの記事は案の定上げられそうにありませぬ。
お盆中にでも、めっちゃ遅くなりますがまとめようかと。

今現在、残り3日となりました『コミックマーケット82』
2日目の11日、サークル『Zirkus』として1年ぶりに参加します。
その準備に現在追われております…まぁ前回よりはスムーズなのですが。

オリジナルのゲーム、『BLOOD PAIN』を配布予定です。
コミケにてお時間ございましたら、寄ってやって下さいませ。


 C82 8月11日(土)
 西地区 “ね”ブロック-17b


『Zirkus』にてお待ちしております~!



ステマならぬガチマも終わりましたし、準備に戻るとしますかね…

PR

無題

お~、暑いのにお疲れさまです。 がんばって下さい。

  • :2012年08月08日水
  • +
  • +:山口
  • +

こんばんわ

いや、暑いからこそ…というのは冗談ですが、もはや宗教的なレベルの
イベントなので、さして苦ではありませぬ。
今年こそは売るだけでなく、ちょっと見て回りたいなぁ…
斃れぬよう、ポカリたっぷり持って向かいますです!

  • :2012年08月09日木
  • +
  • +:燻
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+