忍者ブログ

燻ログ -いぶろぐ-

徒然なるままに、その日暮らし。
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

09052045 カップヌードル×ガンプラ

ううぅ…最近体調が最悪な燻です…

やはり、8月中に無理してたのか、モケ盆後からどーも身体の節々が
おかしくなり始め、昨晩からは頭痛が止みませぬ。

ホントならこの土日で五式中戦車に三色迷彩塗装を施すはずだったのですが、
今の状態で塗装すると前衛芸術になりかねません…
とりあえずは、休みを利用して回復に徹したいと思います。




ところで、つい先日に近所のコンビニでとある商品を購入して参りました。




   cup1.jpg

 何と、カップヌードルとガンプラがコラボってこんな商品を発売!

 限定モノらしく、こういうのに弱い輩が買い漁った為か、結構品薄なんだそうで。
 え? お前も買ってんじゃねぇか? 
 ええそうですよボクは『特典』と『限定』に激弱な男でございますよ!
 
 …まぁ、ガンダム好きですし、ブログのネタにもなるというのが本音ですが…

 

1個575円って高過ぎだろがバンダイよぉ!!


しかし話によると、品薄になり過ぎてヤフオクで2000円を超えてるとか…
やだやだ、転売屋なんて死ねばいいのに。




   cup2.jpg

 下のカップ麺部分は、容器のプリントが異なるだけで普通です。
 その上にくっついている透明容器の中に、1/380のミニガンプラが
 1つ入っています。
 会社の同僚や上司はガンダムを購入して自慢してましたが、私は
 あえて『量産型ザクII』を購入。中身が何か表記されているので、
 被る可能性もなく一安心です。
 (確か、こういうオマケって中身が何か表示しなければならなくなったと
 前にどこかで耳にしました。最近のペットボトルのオマケも、一目で
 中身が分かりますよね?)

 ちっこいキットですが、モールドは結構しっかりしてます。
 次のモケモケ展示会のキャラ物のときにでも、塗装して作ってみまっす。

 ちなみにこのミニガンプラですが、『ガンダム』『シャア専用ザクII』
 『ザクII』『ドム』の4種類が発売されてます。


 お近くのコンビニで見つけた方、よければネタに1個購入してみては??


PR

およー

それは夏の疲れですな。
自分も、今週3日間は作業を中断して遊びほうけていました。

カップめんドムがあるんだね。 買っちゃいそうな・・・でもな。

  • :2009年09月05日土
  • +
  • +:山口
  • +

夏バテでしょうか?

何か、夜になったら体調が楽になりました。
吸血鬼か私は…(汗)

ガンダム麺ですが、私もドムは迷いましたね~。
ちなみに説明書に付いている応募券を2枚集めると、『限定ガンプラ』の
プレゼントに応募できるそうです。何と狡猾な…

  • :2009年09月06日日
  • +URL
  • +:燻
  • +

あれか!

楽になって良かったね。
ガンプラカップめんあれか? ヴォルビックみたいに、買うと代金の一部が、【ドム基金】に貯金されて、お台場に実物大が立つといった寸法なのでは(笑)

  • :2009年09月06日日
  • +
  • +:山口
  • +

きょ…今日は…

夜になると体調が悪化…何じゃらほい…

お台場ガンダムは、確か600万ちょいで落札されてましたよね?
建造費がそれくらいなら、このカップ麺がバカ売れすれば
案外夢ではないのかも…
1/1ガンダムとザクとドムが並んでいる姿かぁ。想像できないです…

  • :2009年09月06日日
  • +URL
  • +:燻
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+