忍者ブログ

燻ログ -いぶろぐ-

徒然なるままに、その日暮らし。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03300005 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/30/00:05

01012337 2009

新年明けました!!

更新頻度の遅いサイトですが、去年同様に生暖かくお見守り下されば
幸いです。短いですが、これにて挨拶と代えさせて頂きます。

それでは、本年もよろしくお願い致します!


PR

無題

昨年は大変お世話になりました
マニアなネタで、(爆)今年も各方面に出撃があると思いますが、その時も含めてよろしくお願いしま〜す!!

  • :2009年01月02日金
  • +
  • +:とこや
  • +

ありがとうございます!

とこやさんこんにちは。
こちらこそ、昨年はいろいろとありがとうございました!
今年も変わらぬお付き合いを、よろしくお願い致します。
またいろんなイベントでマニア知識を高めたいですね~!
今年は現用も頑張ってみようかな…

  • :2009年01月02日金
  • +URL
  • +:燻
  • +

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます、
昨年はモケ忘帰りに長時間おつきあいを頂いたり、
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
コメントを書き込むのも初めて、なのですが、
遅ればせながらサイトへ(勝手に)リンクを貼ってしまいましたので
事後報告です(笑)、お許しください。
das Boot完成を待ってます。

  • :2009年01月02日金
  • +
  • +:よしみ
  • +

おおっ

よしみさんこんばんは、書き込みありがとうございます。
こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。

私の方も何度もよしみさんのサイトに伺っていたのですが、
ご連絡できず申し訳ありませんでした…
リンクまで!? 恐縮です。こちらからも貼らせて頂きますです!

また機会がございましたら、いろいろとお聞かせ下さい。
だ…das boot…? なな何のここことでしょうかかか…??(オイ)

  • :2009年01月02日金
  • +URL
  • +:燻
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+