忍者ブログ

燻ログ -いぶろぐ-

徒然なるままに、その日暮らし。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04202039 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/20/20:39

10252335 ビビりました

先週、冬支度すべく大雨の中実家へ帰郷して防寒具の準備を整えていました。
そのとき、家族が新しく始まったドラマ『妖怪人間ベム』を見ていたので、
私も猫と戯れながら一緒に視聴したんですが…


あれ…? 思ってたよりもおもろいんですけど…


アニメの実写化なんてほとんど地雷なので端っから期待してませんでしたが、
ほほう、こりゃ次も見てみようかしら。



そんな中、ハイきましたフジテレビ。


竹島を独島と呼ぶキャンペーンに出てる女優を起用した、社内の外国人さんが
企画したようなドラマ『私とスターの99日』が、皆のいろんな期待を背負って
放送されたようです。

そのドラマ…第1話から燃料を投下してくれました。


 -独島女優出演のドラマで『日本海・竹島』表記の地図を使用→
韓国で物議-



何で放送直後から外国メディアがこんなん取り上げて騒ぐのか、
そのストーカー気質に甚だ呆れるばかり…
あっ、在日ルートで知ってんのか。

世界的に正しい地図(正確には地球儀でしたが)使って何で騒ぐんだ。
もう鎖国して自分とこだけスタグフっててくれよ…お願いします…


これ最初、ネットとかでブッ叩かれているからわざと批判を逸らす為にフジが工作
したのかなぁと思ったんですが、何と上記韓国メディアの反応の後…
「2話目以降とDVDではこのシーンは削除する」と発言したらしいです。


『したらしい』というのは、このネタの出所が韓国メディアっぽいので…
ちとまだ信憑性に欠けており、断言できません。


まぁフジならマジでやりそうですけどね。


こんなアホやってっからオバマ大統領に日本食接待させられるんだよ韓国…




ちなみにタイトルの『ビビりました』というのは、今までの内容とはまったく
関係なく…


 -サザエさんの父、磯野波平さんの身長が判明-


この記事を読んでビビったのでタイトルにしました。

知らんかった…トリビア的なことに詳しい人なら結構知られているんでしょうか?


いや~な気分を、一息で吹っ飛ばしてくれましたよ。うん。




PR

磯波ハゲ

う〜む、波平さんがそんな身長だとはしりませんでした。
30年ぐらい前もらったガムか何かの包みに
ドラえもんの
身長129.3cm
体重129.3kg
と書いてあったのは覚えていますが、タケコプターでよく飛べるものだなあと思ったのであります。

右に同じく

先日はどうもです。レス遅れてスミマセン…

一昔前に流行った『トンデモ本』的な中に、確かドラえもんの身長が
書いてありました。
それによるとタケコプターを使ったら頭の皮が引き千切られて皮だけが
飛んでいく…というグロな結果だったはず。
…だから何やねんと言われますとどうしようもないですが…

  • :2011年10月30日日
  • +
  • +:燻
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+