忍者ブログ

燻ログ -いぶろぐ-

徒然なるままに、その日暮らし。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04252301 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/25/23:01

06062344 インパクトについて

私はネットに始めて触れた頃から、面白い画像をずっと集めておりまして。

定期的にネタを探して徘徊してるんですが、今日こんな記事を見つけました。



 -思わず目が向いてしまう秀逸な広告-

 -とんでもない事になっているバスや電車の奇抜な広告-



昔から『世界まる見え!』とかのステキ海外CMや広告にゾッコンLOVEだった
私には、この手の記事は飛びつかずにはいられないですぜ!


模型でも絵でも、それこそ何にでも言えてしまうことですが、やっぱこういう
見た目、第一インパクトって大切ですよね。
『人間の評価』ってヤツも、研究によると第一印象が7割を占めるとか何とか。


それにしても、こういうのを考えている人って楽しそうです(あくまで主観的意見)。
お客が広告を見て笑ってたりしたら、きっと自分も思わずニヤけてしまうんじゃ
ないでしょうか??



最近のテレビ番組は似たようなモノが多いし、ニュースはどこも同じ内容だし…


ネットでこういうオモシロ記事を読んで笑っている方が、何か有意義に時間を使っている
ような気がしてきます。


どっかのテレビ局が、この際思い切って『世界のアホニュース』とかを
午後6時~7時台にやってくれませんかねぇ…?


PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+