忍者ブログ

燻ログ -いぶろぐ-

徒然なるままに、その日暮らし。
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10210836 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :10/21/08:36

09142016 お疲れ安倍さん

安倍総理、辞めちゃいましたね…

確かに巷で言われている通り、辞めるタイミングが少々悪かったと思いますけど、
とりあえず、今はお疲れ様でしたの一言に尽きます。


さて、辞任となれば当然次は誰がやるんだということになるワケで。

出馬を騒がれていた額賀氏が断念したことで、麻生氏と福田氏の一騎打ちだ
そうです。


今の日本…こと外交関連において、麻生氏のキャラといい威圧感といい、彼くらいの
インパクトがある方が、ここ数年の流れからしても良いのではないかと。


福田氏は…まぁ、3年前の年金未納問題で相当アホなことしましたからなぁ…
「年金を払っているか否かの公表はプライバシーの侵害」だの
「それって犯罪?」だの散々言っておきながら、自分の未納が発覚して
辞めるというエンタ級のオチ
で締めた人ですからねぇ。

何より私、彼の好きなとかとかとかが大嫌いなんですよね。



う~ん、上記を理由に、私個人としては、麻生氏になった方がいいんじゃないかと
思いますが…
(決してヲタとして賛同してるワケじゃないんですよ!)


まだ次期総理も決まってないのに先のことを言うのもなんですが、現状を考えると
自民にちょいとお灸を据えるために、次回の選挙では民主に入れてみようかと
考えてしまいがちでしょう…

私は以前から民主を批判してますが、一応その理由を下記に貼っておきます。
知ってる人は知ってるでしょうけど。
ちと(?)過激な資料ですので、ご注意を。


在日のための民主党



信じるか信じないかは己の手で調べてその結果お決め下さい…



自民はイヤ。民主はアホ。共はバカで公や社は問題外というか次元外。


日本…どうしましょう…?



PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+