忍者ブログ

燻ログ -いぶろぐ-

徒然なるままに、その日暮らし。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04262224 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/26/22:24

03272356 M13/40 カーロ・アルマート ④

先日木曜日、モケモケ常連ズの方々であるホワイトタイガーさん、とこやさん、
カレー屋さんとともに、件の映画『ワルキューレ』を鑑賞して参りました。



いやはや…これからご覧になる方もおられると思うので内容については
あまり語りませんが…




すげー!! カッコよすぎですドイツ軍装!!




ジャーマングレーの車両、ドイツ国防軍の精鋭が整列する様は…うおお、
思い出し笑いならぬ思い出し興奮してきたぁああー!!



もちろん映画としても面白かったです。私は半泣きでした。



『ワルキューレ』、ちょっと観に行ってみようかなと思った方は、是非とも
足を運んでみて下さい。オススメです!








さてさて本題。いよいよ完成間近、カーロ君です。

あとはちょいと手を入れるだけというトコロまで進んだので、明日の
『モケモケお花見会』への前哨として画像をアップしますです。





   m13-12.jpg

 塗装終了! 汚し、チッピングも施工が完了しました。
 おお~! 強そう!!






   m13-13.jpg

 後ろからパチリ。もちょっと排気管をべコベコにした方が見栄えが
 よかったかしら。






   m13-14.jpg

 車体右から。アンテナ等は別で塗ってますので、この後に接着予定。




今回はあくまで塗装終了という報告のみです。

細かい作業や各部のポイントは後ほどアップしますのでお待ち下さい~。


PR

無題

改めて見ると、カルロアルマートって、前と後の印象が全然違うんですね。 他の画像もアップ楽しみに待ってます。
映画、おもしろかったですか~
やっぱ見に行こうかな 

  • :2009年03月28日土
  • +
  • +:山口
  • +

へろへろ…

山口さんこんばんわ…たった今模型オフ会から帰宅しました…
お店ではハイテンションを持続できるんですが、帰ってきて一息つくと
もう睡魔が…何だかんだ言っても疲労してるんだなぁ。

カーロ君は、やっぱりよく見るドイツ軍車両とは全然違うコンセプトで設計
されているのが、作ってみてよく分かりました。って、それが逆に新鮮で、
作っていて楽しくもあったのですが。
追加写真、しばしお待ちをば~。

映画! いやぁ、面白かったですよ!!
本文でも書きましたが、興味がおありなら観に行って損は絶対にないと
思います。
戦場の女神のお告げを信じて、ゼヒ観に行ってみて下さいです。

  • :2009年03月29日日
  • +URL
  • +:燻
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+