忍者ブログ

燻ログ -いぶろぐ-

徒然なるままに、その日暮らし。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04191737 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/19/17:37

06051849 無事生還!!

皆様こんばんは。
無事、北海道から戻りましたイブリスです。

いやはや…飛行機、バスでの移動で疲れましたが、とても楽しかったです。


何よりも、人生初のフライトですよ。
もうすぐ25になる大の男がはしゃぎまくってましたよ。





後で調べてみると、私が行きに乗った旅客機は


ボーイング 767


双発エンジンの中型旅客機ですな。
(確か航空自衛隊が管制機としても採用してたハズ)

あと、アメリカ同時多発テロでビルに突っ込んだことで有名






帰りに乗ったのは


マクダネル・ダグラス MD-87


こやつも双発機で、翼ではなく胴体にエンジンが付いてるタイプ。
JALが保有してる現役機の中で、一番小さい機体だそうです。




この帰りの便で、私は窓際の席をゲットしまして(しかも主翼の真横!)。
今度は外の風景を見ながら大はしゃぎ

周りで疲れきって寝たかったお客様、迷惑かけてスンマソン…






2泊3日の北海道旅行を終え、帰宅できたのは日曜午後9時過ぎ。


さっさと布団に入って寝たかったのですが、荷物の片づけやら、
明日の準備やらをしていたら結局夜11時頃になっちゃいました。



それまでテレビをつけてなかったので、ニュースだけでも見ようと
チャンネルを変えていたら、次のような内容が。



帰宅後に見た初ニュースが……
















武見厚労副大臣、半年でウエスト6.9cm減。
メタボ克服へ目標クリア。
























知らんがな。




PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+